するっと抹茶

するっと抹茶。「あまり効かなかった~」時の試したオリジナルドリンクレシピ

するっと抹茶」というお通じに効くというお茶を知っていますか?
小さな子供からお年寄りまで安心して飲める、抹茶味のお茶ということでさっそく試してみることに。

 

  • 特に抹茶が好きな人におススメ!
  • ホットでもアイスでも美味しい!
  • 妊婦の便秘でも授乳中でもOK!
  • ビタミン、ミネラルなどの栄養補給にも!

 

私もお通じが悪くなってから試してはいますが、最初はなかなか効果がありませんでした。

 

出るだけじゃない!女性に嬉しいビタミンやミネラルも豊富コチラおつうじ屋のするっと抹茶

 

 

飲んでるうちに効果が薄れてくるのでは?

お通じにいいお茶って、飲み続けるほどに効果が薄れていくのが心配でした。以前チョイスしたことがある、キャンドルブッシュ成分配合のお茶がそうだったからです。

 

「飲まないと出ない」だと便秘薬飲んでるのと変わらないですよね。
私はそういうのを求めてるわけではないんです。

 

「飲まなくても出るようになる」を目指しているので、自然に飲む習慣がついて、その結果出るようになればと。

 

そこで、オリジナルレシピでスムージー感覚で毎日続ける週間を試してみたところみるみる出るように!

するっと抹茶の基本的な飲み方


するっと抹茶は混ぜて溶かして頂きます。

 

基本的な飲み方

 

  • お湯に混ぜて!

 

  • 牛乳に混ぜて!
 

するっと抹茶はメール便で届きました


注文してから数日後、我が家のポストに入ってました。

 

封筒の中身は、

 

するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開
するっと抹茶と読み物がたくさん。
商品紹介を始め利用者の声など様々なことについて書かれたものが入っています。

 

そして

 


専属のスプーン。
これで計って混ぜればOK!

 

あとは、

するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開 するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開
するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開 するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開

役立つ情報が満載です。

 

摂り方の注意としては、
するっと抹茶がゴクゴク飲める!オリジナルドリンクレシピ大公開
溶けにくいです。
お湯でも冷たいものでも溶かす時は、しつこくしつこく混ぜてください。
ときどき混ぜながら飲むと最後、ダマになったものを底の方に残さず飲み干せます。

 

基本的な飲み方でスッキリと便秘解消!となればいいのですが私は飲み始めた最初の頃、毎日飲んでるのにお通じがよくならなかったので、「するっと抹茶って私には効かないのかな…?」と思っていました。

 

半ば諦めかけていたある日、旦那が野菜ジュースをミキサーで手作りしているのを見て閃いたんです。

 

「するっと抹茶とお通じがよくなる食材を混ぜて、ドリンクにしてみたらどうだろう!」

 

実際に作って飲んでみたら効果てきめん♪

 

私のようにするっと抹茶だけでお通じがよくならなかったら試してみてください。

 

するっと抹茶はカラダ想い。ゆっくり続けてみてくださいコチラおつうじ屋のするっと抹茶